埼玉、近県サークルメンバー募集。

埼玉、近県サークルメンバー募集。

埼玉、近県の山仲間募集  

はじめまして。二十代後半、埼玉県北部在住の登山歴2年半ぐらいの男です。土日祝を中心に一緒に登ってくれる仲間を募集します!

個人的にはグループでいく時は、歩くスピードは気にしません。コースタイムぐらいでいいし、みんな楽しめればオッケーって思ってます!

24から34歳、埼玉〜近県にお住まいの方で興味のある方いましたらご連絡ください。(自分の年齢のプラマイ5歳の募集になります)

嬉しいことに人数集まったのでLINEグループ作成致しました。2022/11/7 作成
そこで一緒に行ける方募集みたいに、グループで行きたいなって思って企画して頂いてもいいし、行きたい山、暇だから参加しますなど、自由な感じを目指します!

初心者の方ももいますし、自分以外で企画して行ってもらっても全然オッケーです🙆‍♂️
もちろん安全第一で楽しむこと🙆‍♂️

ガイドではないのそこは、ご了承ください。
じぶんは、車で行ってるので乗合も可能ではあります。
現地集合も大歓迎です🫡

自分はこれからの季節は、低山or雪山中心になるかと思います。是非ご一緒しましょう!

雪山🏔
谷川岳、武尊山、蔵王山、黒斑山、北横岳、焼岳、唐松岳
あくまで行こうかなって感じです。

参加したいって方いましたらお気軽にメッセージください!!

↓自分のYAMAPリンク
https://yamap.com/users/1458191?name=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81

↓YAMAPのコミニティ募集

埼玉 関東圏 24〜34歳 登山仲間募集⛰ / YAMAP の山コミュニティ | YAMAP / ヤマップ

YAMAPやられてる方は、そっちで連絡頂いた方がレスポンス早いかもです。

↓このコミニュティで行った山○
○11/12 常念岳〜蝶ヶ岳
○11/19 燕岳
○12/10 日光白根山
○12/31 竜ヶ岳
○1/3 天狗岳
1/9 高水三山
1/28 黒斑山

報告する

コメント

  1. はじめまして。登山歴10年弱、雪山歴2年目(厳冬期装備は12爪アイゼン含め一通り所持、雪上訓練経験もあり)です。
    とても急なご連絡で恐縮なのですが、1/3の天狗岳山行はまだ定員に空きはありますでしょうか…? もしまだ参加が可能そうであれば、埼玉から乗り合いで参加させていただけないかと思いご連絡しました。厚かましいお願いで恐れ入りますが、ご検討いただければ幸いです。

  2. 初めまして。通知が今日来て気づくのが遅くなり申し訳ありません。
    自分の企画ではなくて人数も多そうなで大変申し訳ありませんが今回は、すいません。

  3. 承知しました。ご連絡ありがとうございます。またの機会がございましたらよろしくお願いします。

コメントするためには、 ログイン してください。