【締切】1/8(日)ビートルズトレイル ~ 港南台駅から鎌倉駅

【締切】1/8(日)ビートルズトレイル ~ 港南台駅から鎌倉駅

【締切】1/8(日)ビートルズトレイル ~ 港南台駅から鎌倉駅

ご覧頂きありがとうございます。
1/8(日) 港南台駅から鎌倉駅まで(初めて)歩こうと思っています。
40代くらいまでの煙草を吸わない方で、もしご一緒出来そうな方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

現在、5名の方に参加表明頂いてます。
参加予定者:(自分含め)6名(女性3人男性3人)

※誠に勝手ながら、最小催行人数(自分を含め3人)に満たない場合、募集をキャンセルさせて頂く場合がありますこと、ご了承願います。
(初対面の方と2人きりは気詰まりなので、ソロで歩こうと思います。)

ビートルズトレイル ~ 港南台駅から鎌倉駅
距離約11.2km 標準CT約220分
CT倍率×1.2(ややゆっくり)
港南台駅10:00頃集合
10:00 港南台駅
 ↓
11:50 大丸山(標高156m) 休憩約40分
 ↓
13:35 天園
 ↓
15:00 鎌倉駅

■オプション 希望者にて
八幡さまへ初詣
小町通り散策
鎌倉肉の石川本店(メンチカツ)

コースは以下を参考にさせて頂きました。
https://my-roadshow.com/mountaineering/beetles-trail/

https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/midori-koen/midori_up/1mori/enkaizan-map.files/0015_20220610.pdf

報告する

コメント

  1. 先日の鋸山もとい大楠山では楽しい時間をありがとうございました。ぜひ、参加させてくださいませ

  2. @遊歩道
    先日、遊歩道さんが応募されました御岳山企画者のMOEさんとは山仲間です。催行されましたら、遊歩道さんにお会いできるのも楽しみにしています。写真投稿にありました青森県産アナグマの尻当てに関しても詳しく教えてくださいませ(山歴3年ほどですが、尻当ての存在を尻ませんでした ← オヤジギャクにしてしまいましたが、本当に知りませんでした)

  3. @MOE
    @山コム運営チーム
    投稿者およびコメント投稿者以外の人にもメンションできるかのテスト中

  4. テストありがとうございます。メンション(=通知)を受け取れました。
    MOEさんにも通知が届いているハズです。

  5. @遊歩道
    コメントありがとうございます。
    >別日程でも良ければ
    8日以外なら、ということでしょうか?

    (今のところ日程変更は考えておらず、ご一緒出来そうな方がいらっしゃらない場合は、ソロで歩くつもりです。)

  6. @たあぼう
    先日はありがとうございました!
    初対面でしたが、皆さま良い方ばかりで楽しく歩かせて頂きました。
    (フェリー欠航、残念でしたね〜。是非リベンジ企画お願いします!)

    今回は5日くらいまで募り、催行可否の判断をさせて頂きたいと思ってます。
    それでも宜しければ、宜しくお願いします。

  7. @shima
    遊歩道さんのコメントを参加表明だと読み違えていました汗;
    催行可否判断は5日頃の件、承知しました。よろしくお願いします。

  8. @遊歩道
    なるほど。
    ビートルズトレイル〜天園HC〜大仏HCを繋げて歩くような感じでしょうか。
    こちらも良さそうですね。

    余談ですが、今回は(山コム企画に参加した際に教えて貰った)石川のメンチカツがまた食べたいが故のコース&日程選定なのです。
    (お店は4日まで休み、自身は4〜7日仕事のため)

  9. @たあぼう
    ご了承頂きありがとうございます。
    一応、知り合いにも声かけてますが、別の山行も視野に入れて頂きつつ、気が向いたらお付き合い下さいませ。

  10. @shima
    御意!です

  11. はじめまして、40代女性です。
    8日参加したいのですがよろしいでしょうか?

  12. @ノース
    参加表明頂きありがとうございます。
    参加予定の方宛に、6日にメッセージお送りさせて頂きます。

  13. @shima
    6日メッセージ承知しました、よろしくお願いいたします!

  14. @ノース
    メッセージお送りしてます。
    お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。

  15. メッセージありがとうございます、入れ違いで拝見して送りました、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントするためには、 ログイン してください。