12月25日(日)南高尾セブンサミッツ縦走・高尾山ハートルート&ダイヤモンド富士💎

12月25日(日)南高尾セブンサミッツ縦走・高尾山ハートルート&ダイヤモンド富士💎

南高尾セブンサミッツ縦走・高尾山ハートルート&ダイヤモンド富士

12月25日(日)南高尾セブンサミッツ縦走・高尾山ハートルート&ダイヤモンド富士

急ではありますがイベントを考えてみたので参加検討いただければ幸いです。
本日、12/24の20時まで募集しています。私までLINEのIDを送っていただければ対応がしやすいです。

今、現在6人参加予定です。(男性4人・女性2人)

高尾山は人が多く賑やかなお山ですがそんな高尾山と違った静かな南高尾山稜セブンサミッツを歩いてみませんか?
難しい所はありませんが7つの山を縦走するので距離約16キロと少し長めです。
巻道もあり巻道も選択出来るのでそんなに辛くはないと思います。
高尾山頂かモミジ台でダイヤモンド富士を見ましょう。クリスマスなのできっと綺麗なダイヤモンド富士💎が見えるはずです😁

募集している年代は大体30代~40代位です。参加希望者の方は私まで連絡頂けると幸いです。よろしくお願い致します

12月25日(日)高尾山口駅 8:30集合
高尾山口駅→草戸山→榎窪山→泰光寺山→入沢山→中沢山→金毘羅山 →大洞山→大垂水峠→一丁平→モミジ台→高尾山→高尾山口駅(約7時間)下山後、希望者がいれば温泉もしくは軽く打ち上げ。

距離約 16キロ
トイレ 高尾山口駅・一丁平・高尾山山頂

グレード:初級者向け

持ち物
サングラス
登山装備一式
食事
ヘッドライト(ハンドライト可)
自然を楽しむこころ
お風呂セット
推奨 チェーンスパイク(お守り代わりに)

報告する

コメント

  1. こんばんわ!
    はじめまして!
    今年の登り納めに地元東京の山御一緒させてください!
    宜しくお願い致します!

  2. @ダイワ
    参加表明ありがとうございますm(_ _)mよろしくお願い致します。LINEでのやり取りを考えているので私宛にLINE IDをメッセージでご連絡頂いてもいいでしょうか?

  3. 参加します!いや、させてくださいませ。

  4. @たあぼう
    参加表明ありがとうございました。よろしくお願い致しますm(_ _)m

  5. 承知!
    送りました。
    宜しくお願い致します。

  6. 到着しました!その辺りをプラプラ散歩してきます

  7. 冬季期間中、高尾山口駅前のセブンイレブン開店時間は9時なんですねえ

  8. @たあぼう
    早いですね。私は8:22到着予定です

  9. 了解です。こちらパンツは深緑、上は紫、ザックは白、靴はグレー、ニット帽、メガネです

コメントするためには、 ログイン してください。