2022.12.31まで:改善要望受付中です

2022.12.31まで:改善要望受付中です

山コムのご利用ありがとうございます

2022年9月3日から山コムサイトの運営を始め、基本機能の実装は完了しました。今後は改善活動に全集中します。お気づきの点など「コメント」または「 yuruyamakomu@gmail.com 」宛てにご連絡をいただけますでしょうか。

(ご注意)
ご要望内容によっては実現までに時間がかかるもの、または実現できない可能性があります

Youtubeのリンクは貼れます

Twitterのリンクも貼れます

山コム運営チームからのお願い

募集していただいた投稿はなるべく「削除」しないでいただけますでしょうか。例えば、タイトルに【締切】または【満員御礼】などつけてもらえると助かります。

(理由)
応募者に過去の募集を確認していただきたい
Googleからの評価がガツンと下がるため

報告する

コメント

  1. 運営ありがとうございます。
    下記要望です。
    山行募集、サークル・山仲間募集を分けられるようにできないでしょうか。
    また特定のユーザーの投稿を表示できないようにできないでしょうか。

  2. 運営感謝いたします。
    要望は、@hiro_beeさんと同意見です。
    加えて、山仲間の募集作成時に、以前の山コムように地域指定(各都道府県or全国)の機能をご検討してほしいです。
    現時点では投稿自体が多くないので、特段不便には感じてませんが、今後はそのような機能があった方がよいと思いました。
    募集する方も、参加したい方も探しやすくなるのではないでしょうか?

  3. @やす。
    早速のご提案ありがとうございます。
    ※メンションは該当行に「さん」のような敬称やその他の文字があると機能しません。。
    ※1行に「@+ユーザネーム」のみの記載で機能します。

  4. @hiro_bee
    早速のご提案、ありがとうございます!
    (1)山行募集、サークル・山仲間募集を分けられるようにできないでしょうか。
    できます!いくつかのやり方がありますのでそれぞれの利点・欠点を整理し、投稿が増えるであろう来春頃までに対応します。まずは投稿が多い「関東」で対応予定です。

    (2)特定のユーザーの投稿を表示できないようにできないでしょうか。
    業者さんに見積りをしてみます。まずは改修金額を確認します。
    ジモティさんでは非表示にできませんが、Yamariiさんは2022年10月に実装済みの機能ですので、山コムでも対応したいと考えています。

  5. @やす。
    早速のご提案をありがとうございます。探しやすくなると考えます。
    (3)以前の山コムように地域指定(各都道府県or全国)の機能をご検討してほしいです。
    できます!募集投稿が増えてきましたらサイトを「関東」と「関西」のように分け、それぞれのサイトで地域指定できるようにしたいと思います。もしくは「スポーツやろうよ!」さんや「ジモティ」さんのように1つのサイトのまま地域指定をできるようにしたいと思います。ただ、「全国指定」や「複数の地域指定」はできないかもです。

  6. 本ページをトップ画面からお知らせ画面に移動させました

  7. @hiro_bee
    @やす。
    投稿が少ないうちは以下のURLで山行募集を纏める予定です。また、特定ユーザーの投稿を非表示に関しては改修見積金額は2万円でした。運営チームの技術力でどこまで実現できるか調査中です。

    https://yuruyama.org/%e5%8b%9f%e9%9b%86%e6%a4%9c%e7%b4%a2/

  8. 「特定ユーザーの投稿を非表示にする」件、テスト&検証中です。ひと月あたりの投稿本数が100本ぐらいになる頃、本番環境に適用します。

コメントするためには、 ログイン してください。