【50代】茨城県・栃木県在住の方募集!

【50代】茨城県・栃木県在住の方募集!

ゆっくり歩き又は合わせられる方!

募集終了させて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

茨城県・栃木県在住50代の方でゆっくり歩き、又は合わせられる方を募集させてください。
★車出し、交替運転OKな男性歓迎します。

2022年9月に立ち上げたばかりの登山LINEグループで平日、土日祝日に活動中!
お山に行く時は車1台で4~5名が多いです。
車2台の時は8~9名です。

集合場所で乗り合わせて車で日帰り、小屋泊、テント泊、キャンプ場、宿等に宿泊してお山に行くこともあります。

登山ライングループへのご招待は、日帰り山行を一緒に歩き足並みや登山スタイル等合うようでしたら、グループルールも承諾して頂きご招待させて頂いています。

*2022年の活動山行
9月 西吾妻山(3名参加)
11月 燕岳(1泊、5名参加)
12月 日光湯元スノーシューハイク(4名参加)

*2023年の活動山行(雪山)
1月 入笠山(3名参加)
黒斑山(5名参加)
2月 雲竜渓谷(8名参加)
北横岳&縞枯山(5名参加)

*2023年の予定山行
3月 谷川岳(5名参加)
角田山&米山(1泊、6名参加)
4月 八方尾根散策(1泊)
5月 角田山&米山(1泊 6名参加)
開聞岳&霧島山(3泊4日 4名
参加)
6月
7月 雌阿寒岳&十勝岳(3泊4日 5
名参加)
メンバーの行きたいお山を考慮して決めています。

*リーダー自己紹介*
ガシガシ歩くよりお花や景色の写真を撮ったり、お喋りしながらワイワイ歩くのが好きです♪

体力無く下山に膝が痛むのでゆっくり歩きです。

50代女性、登山歴11年、月に2回~4回、低山からアルプスをオールシーズン歩いています。

日本百名山82座歩きました。
少しずつチャレンジ中!

*募集内容*
∗茨城県・栃木県在住の50代
∗登山歴5年くらい以上(初心者の
方はごめんなさい)
∗登山保険加入者
∗ゆっくり歩き、又は合わせられ
る方
∗集合場所を茨城県県西地区で考
えていますので、集合出来る方
(相談可)
∗車出しOK又は交替で運転OKな

∗1回だけではなく長く一緒に歩
いてくれる方

❌ナンパやワイセツ目的の方はご遠慮頂きます!

いろいろ書きましたが、募集内容に合う方のご連絡をお待ちしております。
初心者の方はごめんなさい。
自己紹介付きでメール・コメント頂けたらスムーズですね。
お気軽にコメントください。
宜しくお願い致しますm(__)m

報告する

コメント

  1. ◯茨城県筑西市在住 60才♂️
    ◯登山歴 30年~(頻繁ではない)
    ◯登山保険加入済
    ◯もともとゆっくり歩きです。(笑)なので合わせて歩きますし 合わせます。
    ◯集合場所 県西OK
    ◯車だしOK 運転OK
    ◯定年になり 解放され 時間が多くつくれる様になり 出来る限り体力づくりも兼ねて 永く登山は したいですね。

    乱筆にて 宜しく御願い致します。

  2. @hide
    はじめまして、コメントありがとうございますm(__)m

    メッセージさせて頂きます。
    宜しくお願い致しますm(__)m

  3. 初めまして、県北に住んでいる53歳の男です。
    登山歴は5年、ほぼ休みはどこかの山に登っています。
    平日休みが多いのですが、参加可能でしょうか?
    車出し、運転OKです。
    保険加入しています。

  4. ○結城市在住 50歳 F
    ○初心者
    ○保険未加入
    ○せっかちなのでゆっくり歩けるか不安です
    ○富士山に登ってみたいです

    宜しくお願いします。

  5. 初心者ダメだったんですね?良く読んでなかったです。ww
    先日、ハーベストウォークでmont-bellのシューズ買いました。11月に初めて筑波山に登って味をしめましたが、知識がないため入れてもらいたかったです。案内するよという方おられましたら、メッセージお待ちしてます。m(_ _)m

コメントするためには、 ログイン してください。