休日の山歩き|かながわ登山部 登山友達募集

休日の山歩き|かながわ登山部 登山友達募集

|休日の山歩き|かながわ登山部 登山友達募集

【2022年11月より、初心者向けの「日帰りのんびりトレッキング・登山イベントサークル」を新設します!この機会に是非、登山トレッキングなどの自然活動を一緒に楽しんでみませんか?】

「登山は一人では難しいので皆んなと一緒に歩いてみたい」
「運動は苦手だったけれども、登山やトレッキングならはじめられそう」
「経験を積んでいろいろな山を歩いてみたい」
という方に是非おすすめの登山サークルです!
今回、登山サークルのグループ登録は無料でご参加いただけますので、ご興味をお持ちの方は是非ご一読ください😄

当サークルは、定員100名規模の方がご参加される登山サークル・ライングループを運営しています(←現在の参加メンバー12名です)。
月一回の頻度で、初心者向け登山イベントを日帰りができる場所で開催しています。

・初心者向け日帰り登山
・のんびり写真撮影をしながらトレッキング
・趣味友達や山仲間との交流登山
・登山ガイド引率のパーティー登山

などを幅広くトレッキングやアウトドア体験を楽しめる登山サークルです😊イベント参加後、参加者間で交流もあり友達作りや交流ができる環境が整っています。

登山をこれからはじめてみたい方や、過去にやっていたけど最近またはじめてみたい!という方まで様々な方がご参加いただいてます。久しぶりに身体を動かす方や初登山・トレッキングの方も楽しく参加できるようなサークルです。また、写真共有や活動写真等思い出作りにも活用いただけるグループも作成し案内してます。

【サークル活動の様子】
・(例)開催時間:5-6時間程度
■土日祝日<平日は活動なし>:8:00-14:00
現地集合で挨拶ミーティングを行った後、トレッキング開始。お昼は山頂でみんなと会話をしながらのんびり写真撮影!下山後は温泉各自で自由解散です。ライングループにて当日の撮影した写真等共有し、楽しい思い出へ!

・登山のお悩みを相談しやすい
当サークルコミュニティは実績のあるガイドが引率しており、普段気になっていた登山の悩みや疑問を相談しやすいです。一人では中々気づかない発見や

・登山仲間との交流や友達が作りやすい
毎企画6-15名と参加頂いており、同じ趣味を通じ会話もしやすく友達作りや交流を広げる環境としては最適です。また初参加の方も安心して参加頂ける様な雰囲気つくりも企画者が率先して行っています。

・ご参加者の年齢層やお仕事
20代~50代の方まで様々です。
趣味でトレッキングや登山をはじめられる方、会社員・公務員・看護師・営業職・会社経営・主婦の方・学生さん、既に登山を趣味として活動している方、アウトドア全般の趣味が好きな方などなど、登山トレッキングを楽しむ目的は人それぞれで様々な方に参加頂いてます。

・ライングループ登録
全てのイベント告知や当日案内はライングループで行います。

・レベルについて
初心者向けのイベントを実施していてのんびり歩きたい方向けです。また経験のある方向けのイベントも初心者向け企画参加後案内しています。

・装備について
登山装備は各自ご準備ください。
最寄りの登山用品店やアウトドアショップで準備いただけます。

・参加費について
ライングループの登録は無料です。年会費や入会金は一切ありません。サークル運営維持費/ガイド依頼の参加費のみ。無料希望の方は他のグループをお探しお問合せ下さい。

・ある程度の体力は必要ですか?
必要ありません。初めての方でも楽しめるペース配分でイベントを実施してます😄

【お問合せ方法】
※ライングループにてイベント案内をしており、下記の項目を記入の上ご連絡下さい。
※質問等はメッセージのみ受け付けてます。

<1>お名前
<2>年齢
<3>性別
<4>在住(簡略で大丈夫です)
職業
<6>ラインID
<7>登山経験有無

その他:ネットワークビジネスや宗教勧誘・マルチ・ストーカー行為・メンバー間誹謗中傷・迷惑行為など確認された場合はイベント参加不可ならびに強制退会いたします。

みなさんのご応募をお待ちしてます!登山やアウトドア体験を通じ、いろいろな趣味や新しい仲間との交流・休日を充実させましょう!

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。