登山やのんびりトレッキングサークルに興味のある方などご応募お待ちしてます!

登山やのんびりトレッキングサークルに興味のある方などご応募お待ちしてます!

とちぎ登山とれっきんぐサークル!登山仲間募集してます♪

登山サークル・のんびり栃木トレッキングは2022年11月設立の初心者向けのハイキング・トレッキング・登山サークルです。
設立したばかりですが、既に別支部は100人以上の方に応募を頂きました!!
ほとんどの方がお一人での参加なのでお一人様の方でも参加しやすいですよ♪
幅広い年齢層の方からご応募頂きありがとうございます♪
 
※予定を確認してから参加したい方は、「ライングループ登録後」にて運営事務へ連絡頂ければ、できる限り参加の方向で調整させて頂きます。

★今後の活動★
【立ち上げの為、登録者数が集まり次第<おそらく1月>】

※一人でも多くのメンバーさんが参加できるように、休日の方が多い為、土日祝に月1回開催をいたします。平日お休みの方は、お休みの調節をお願い致します。
詳細は登山サークル・のんびりトレッキングのライングループにてご確認お願い致します。

【登山イベントについての連絡事項】
募集年齢:20歳~59歳
※ライン登録し手続き完了後、イベント参加申し込み後手続き頂いた後カウントとして対応。キャンセルする方は、必ずご連絡ください。

【応募方法】
登山サークル・のんびりサークルは、ライングループにてお誘いしています。個別メッセージで以下を記載し応募してください。質問等は個別メッセージお待ちしてます。

①お名前(フルネーム)
②職業
③年齢
④性別
⑤お住まいの都道府県
⑥LINEのID
⑦所属している団体名(※無い方はないで大丈夫です。)
⑧登山歴(任意)

※①~⑥は必須

※定型文や未記入の場合はテンプレートにて再度送信致します。

★登山サークルのんびりトレッキングのコンセプト★
◆1人でも気軽に参加できる雰囲気作りを目指します!
参加は毎回参加でなくても気が向いたときだけでOK! 久しぶりに歩きたくなったから参加しようくらいの感じでOKです!

◆はじめての方でも安心できるサークルイベントを行います!
アウトドアアクティビティ体験である以上、安全度を重視しガイドさんに依頼し登山イベントを実施します。山の歩き方から登山の基礎まで学ぶことができる学びもありお得感たっぷりのイベントです。

◆ライン登録は無料でご招待いたします!
登山サークル・のんびりトレッキングのライングループは無料でご招待しています。また年会費・入会金・その他グループに登録する費用はかかりません(イベントに参加する参加費のみ)。無料で参加希望の方は他のグループをお探しください。

◆安心して参加できるサークルを目指します!
宗教・ネットワークビジネス、その他の勧誘行為は一切禁止となります。もし、宗教・ネットワークビジネス、その他の勧誘行為が発覚した場合は退会処理をします。また環境保護の観点からポイ捨てや活動中のたばこや動植物の採取など、他の参加者さんに迷惑になるような行為もNGとなります。

◆登山イベントを通じ友達作りや交流を促進してます!
登山イベント活動後サークル内で個人的に仲良くなって一緒に登山をするのは自由です♪たくさん歩いて素敵な思い出作りを行って下さい。

登山やのんびりトレッキングサークルに興味のある方などご応募お待ちしてます!

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。