初心者登山サークル メンバー募集!

初心者登山サークル メンバー募集!

ご覧いただきありがとうございます!
神奈川と首都圏のメンバーで活動している登山サークルです!
一緒にゆるくまったり登山できるメンバーを募集します♪

こんな方↓のご応募お待ちしております!
✅ 新しいことを始めたい人
✅ 休みの日に体を動かしてリフレッシュしたい人
✅ ゆるく登山やハイキングがしたい人
✅ 会社以外の人と繋がりが欲しい人
✅ 地元で同世代の友達を作りたい方
✅ 転勤や転職で来て知り合いがおらず寂しく思ってる人

✨サークル活動について✨
・土日祝メインで活動します。
・登山の目的地は登り・下り合わせて2~5時間で帰ってこられる、スニーカーで登れるような山です。登山靴などちゃんとした装備が無い方でも心配いりません。
・神奈川県内or東京都内の主要駅で集合して、車の乗り合わせで目的地に向かいますのでマイカーがない方でも大丈夫です♪
・主催者は登山経験者なので、初心者の方も安心してご参加頂けます!
・飲み会やBBQ、デイキャンプや旅行など、山登り以外の親睦を深めるイベントも開催していく予定です♪

■募集対象■
神奈川、東京、埼玉または近隣にお住まいの20~39歳までの方。
登山歴の有無は問いません。

■応募方法■
以下の5点を添えてメッセージください!
①年齢
②性別
③お住まい(区まで)
④登山歴
⑤自家用車所有の有無・有の場合は乗車定員

気軽にご応募お待ちしております♪
なお、男性の方はマイカーかレンタカーでメンバーの送迎に協力いただける方を優先的に募集します。

■禁止事項■
宗教、マルチ、アムウェイ等のネットワークビジネスはお断りしております。
他の登山サークルとの掛け持ちはトラブル防止のため原則禁止としています。勧誘引き抜きはご遠慮下さい。
その他、他人に対する迷惑行為を働く方も強制退会等厳しく対処するのでよろしくお願いします。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。