【削除された投稿】関東のんびり登山部 休日の登山仲間募集してます!

関東のんびり登山部 休日の登山仲間募集してます!

tapk様

はじめまして!
~関東のんびり登山部~  と申します🙆‍♂️
『関東でのんびり登山をできたらな』という意味で名付けました!

◆年齢層:20代~50代

◆設立:2022年11月

◆立ち上げの経緯:
社会人になると、なかなか同年代の友達ができず、山登りが趣味というと中々限定されていつも一人で歩いている方も多いかと思います。

特に今はコロナの影響で在宅ワークだったり長引く自粛生活で運動不足や交流の場などの繋がりが薄れているように感じています。

当サークルでは安心して友達を作れる場所、定期的にみんなが集まれる登山イベントを作ろうと思い今に至りました✨

◆活動日:週末(土日祝)各1回ずつ、平日はなしで開催

◆活動エリア:関東圏内

◆活動内容:
【日帰り登山イベント】
公共交通機関でアクセスが可能な山域を選び、車がない方でも参加できるイベントを企画致します。参加人数は毎回変動がありますが1パーティ:6-15名程で活動となり、ゆったりペースで歩くので楽しく会話ができ、写真を撮りながらのんびりトレッキングが楽しめます!

参加して良かったな!と皆様に思っていただける様な企画はどんどん形にしていきます!

【イベント内容】
現地集合解散となり、休憩含めて6時間程度の活動となります。登山イベントには毎企画、初心者さんも多く安全管理を行う上で登山ガイドさんに引率してもらいます。イベント終了後には各自温泉に行くのも良し!ご飯に行くのも良し!で自由解散となり、専用のライングループにて思い出写真をみんなでアップし共有します。

初参加の方でも楽しめる雰囲気作りをモットーに、人見知りでなじめるか不安という方も企画者さんが率先してコミュニケーションを図るので通常の登山イベントよりは安全を+して満足度が高いイベントをお届けしています。👌

【当サークルの魅力】
どこにも負けない当サークル魅力をお届けしています。

よく既存のサークルに入ると、
「メンバーが固定されている」
「既にグループの輪ができていて入りづらい」
などと思ったことはありませんか?

当サークルは初参加の方でも楽しめる登山イベントをお届けしており、『初登山の方にもっと登山の魅力をお届けしたい』『登山を趣味にしてもらいたい』『せっかくの休日を楽しんでもらいたい』思いがあり運営しています。🤝
また登山イベント企画を通じて『一緒に山で遊べる仲間が増えた!交流の場が増えました!』という声も多く頂き、趣味を通じて仲間との出会いや登山仲間との交流をさらに深められることも魅力の一つです!きっかけ作りで、是非当サークルをご活用下さい。

【参加にあたって】
メッセージにてLINE登録を行った後、グループへお誘いして登山イベント案内を致します。以下の項目を記入の上お問合せ下さい。またLINE登録は無料で年会入会金などはありません(参加費のみ)。無料希望の方は他のグループへご参加ください。

【サークル規約】
・宗教やビジネス等の勧誘行為の禁止・ストーカー行為や誹謗中傷・ポイ捨て・歩きたばこ等マナー違反など 上記のような迷惑行為が発覚した場合は即退会、今後のイベントへの参加をお断りさせて頂きます。

【登山サークルに入会する方法】
未記入の場合はテンプレートにて返信します。質問等は個別にてお答えいたします(※コメント欄にて返信はしませんのでご了承下さい)。

① お名前
② 年齢(60代以上の方はごめんなさい)
③ お住まい(例:大まかな都県の記入で大丈夫です)
④ 職業
⑤ LINEID
⑥ 登山経験(例:3-4年前に高尾山登りました。等)
⑦ 意気込み(無い場合は未記入でも可)

少しでも迷っているよ!という方も気軽にご連絡おましてます💪
のんびり登山を関東で楽しみましょう!!

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。