週末山仲間募集(新潟)

週末山仲間募集(新潟)

週末を中心にご一緒いただける方がいましたら、お声掛けください。
以前ご一緒してた山友さんが他県へ行かれてしまったので、ご同行していただける方を募集中です。
年齢・性別は不問。自分が下越在住ということもあり、中越・下越地域の方であればなお嬉しいです🙂 (行き先を決めるのに合わせやすいと思うので)

自己紹介
・休日はほぼカレンダー通りで祝日・週末の登山がほとんどです。
・暑いのが苦手なのと足が速い方ではないと思うので、早めスタートが多い方かも。
・ペースは登りふつう下山はやや早くらいかな?
・登る山は、1000m以下の低山~百名山クラスまで県内~隣県・遠県まで、季節や天候に応じて出かけています🚙
・冬⛄は危険度の低い山へ登ります(行き先は上記に同じ)
・ランチ休憩🍙はふつうに食べて景色眺めて。な感じが多いですが、山によってはサクッと済ませる場合もあり。
 (山行時間が短い場合等々)

経験年数は長いですが、体力・技術が伴ってないのが自慢です(笑)
年齢がお若くても、始められて間もない方ならたぶんペース合わせられると思いますが、
逆に超ベテランさんにはご負担かけるかもなので、そこのところご理解いただける方ならありがたいです。
お気軽にメッセージください👍 よろしくお願いします🙇‍♂️
*画像はすべて県内の山です。

なお、登山の様子は下記ご参考にしていただければ
ヤマレコ https://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-52556-data.html
Yamap(日記) https://yamap.com/users/40064?tab=activities#tabs
Yamap(モーメント) https://yamap.com/users/40064?tab=moments#tabs
Instagram https://www.instagram.com/yasu_3/

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。