【満員御礼】11/23 :ゆるいハイキング・ウォーキング・緑に親しむ仲間

【満員御礼】11/23 :ゆるいハイキング・ウォーキング・緑に親しむ仲間

11/23 :ゆるいハイキング・ウォーキング・緑に親しむ仲間

そろそろ締め切りたいと思います。
閲覧頂いた皆様ありがとうございました!
また新たな機会があれば投稿させてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

景色の良いウォーキングや散策、ハイキング、森林浴など、一緒にゆるく緑に親しんでくれる方を募集します。
(軽い持病等もあって、登山とくくってしまうとちょっとハードル高いのですが、
遠足程度の山など休憩とりつつ時間をかけてもいい感じで登りたいです。)
あと2名ほど募集します。

2ー4人の少人数で、なんとなく会話しながらリフレッシュできたらと思います。40代後半、千葉に住んでます。

・11月23で一度行ける方お願いいたします。
・行き先は関東近郊の日帰りで行ける場所(候補は鳩ノ巣渓谷、筑波山自然探求路など)
・車は練習中なので、公共の乗り物メインです

一人でも自然公園でデイキャンプ用のテントで楽しんだり、
小旅行はふらっと出かける方です。
たまには誰かと会話しながら歩くのも楽しそうだなと感じたので、投稿してみました。
簡単に自己紹介くださると嬉しいです。

報告する

コメント

  1. はじめまして。
    みぃと申します。
    私も低山をゆっくり登る感じで山に行っています。
    脚力も心肺機能も弱くゆっくり、休憩多めです☺️

    sayaさんのプロフィールに年代の記載がないので分かりませんが、もし年代が近いようでしたらどうか、よろしくお願いします。

  2. 19日か、23日どこか行けたらいいなと思います木

  3. すみません木の絵文字を入れたつもりが「木」になっていました⬆

  4. みぃさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます!
    年代は40代後半です。
    よかったらメッセージでお話しませんか?

  5. はじめまして。お疲れ様ゲンちゃんです。ちょうどゆるゆるハイキングや低山メンバーが欲しかったので参加させてください。
    11/26希望致します。

  6. おつかれげんちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    メッセージ送らせて頂きますね。

コメントするためには、 ログイン してください。