登山仲間募集

登山仲間募集

岐阜県を中心に長野や三重や滋賀などの山に登っています。
ガチな登山からハイキングまで何でもOKです。
一緒に登りませんか。
よろしくお願いします。

報告する

コメント

  1. 愛知県在住です!
    ワイワイ登山をしたくて応募しました♪
    山歴は本格的には13年ほどです。
    一年中、のんびり 山に登ってます。
    よろしくお願い致します。

  2. まきまきさん、こんにちは。
    自分は岐阜県の大垣市です。
    登山歴は10年程ですが、椎間板ヘルニアの手術を2回した為、2年程休んでいました。
    1年中山に登っているので、是非一緒に登りましょう。
    よかったら、
    https://line.me/ti/p/Q5a92EOUD0
    に連絡してもらったほうが早いかと思います。
    面倒ならここでも大丈夫ですよ。
    よろしくお願いします。

  3. こんにちは
    コメント消されましたか?

  4. @まきまき
    さんへのご質問かと思いますが、運営チームとしてもご回答させてくださいませ。

    ご利用者様ご自身でコメントを消すことはできません。コメント内容が適切でない場合やコメント投稿者からの依頼に応じて山コム運営チーム側でコメント削除することもありますが、本投稿に関するコメントは削除していません。

    過去、コメント投稿後5秒以内であればコメント投稿者ご自身でコメント削除できるようにしましたが、「5秒待つ」ことがご利用者様にストレスを感じさせると思い、この「5秒以内ならコメント削除可能」機能は廃止しました。

  5. 岐阜市在住です。
    これまでは、伊吹山、御在所などに数回登ったことがある程度でしたが、今年からテント泊など本格的に取り組みたいと思ってます!
    色々道具のアドバイスとか、おすすめの山など話し合えたら嬉しいです。
    大体ソロが多いのですが、時間があえばご一緒に登れたりできたらと。

  6. たかひろさんこんばんは。
    自分は大垣市に住んでいます。
    残雪期の今ころは練習にはちょうど良いですよ。
    最近は雪深い奥美濃の山ばかり登っています。
    とりあえず登りやすい鈴鹿山脈にでも行きましょうか?

    YAMAPはやってますか?
    自分はAQUAというアカウントでやってます。
    良かったら見てください。
    あとLINEもお知らせしておきますね。
    https://line.me/ti/p/Q5a92EOUD0
    です。
    全部アイコンが同じなので、わかりやすいと思います。
    ここだけは違いますけど。

  7. アクアさん、美濃の雪山に興味があります。よろしくお願いします

コメントするためには、 ログイン してください。