【満員御礼】11/23 御岳山ハイキング メンバー募集

【満員御礼】11/23 御岳山ハイキング メンバー募集

初めての募集で緊張しましたが無事満員御礼となりました。
お問合せ、閲覧いただいた皆様ありがとうございました。

今後も機会があれば募集させていただき、山コム後継サイト盛り上げて行けたらいいなと思います。
——————–
11月23日の祝日、一緒に御岳山へ行ってくれる人を募集しています。

現在2名確定1名検討中(男1女2)で、あと2名程度の募集にしようかなと思っています。

年齢的には40〜50代の方を希望します。

当日朝にJR青梅線御岳駅に集合できる方(具体的な時間は要相談)、一緒に紅葉の御岳山を楽しみませんか?
初心者の方も歓迎です!
山登りにちょっと興味あるけど1人では…という方、よろしかったらご一緒にいかがでしょうか?

コースは希望を考慮しますので、
気軽にメッセージやコメントで問い合わせください。
よろしくお願いします。

報告する

コメント

  1. コメントありがとうございます。
    ロックガーデンの辺りは行こうと思いますが、他は参加者の希望やレベルに応じて日の出山や大岳山まで足を伸ばすことも可能です。参加者同士で相談しながら皆が楽しめるコースにしたいなと思ってます。

  2. @遊歩道さん、すみませんメンションつけ忘れました。

  3. @遊歩道

    @MOE
    「さん」をつけるとメンションは機能しないんです。。

  4. @山コム運営チーム
    フォローありがとうございます。
    勉強になりました。
    次回から気をつけます。

  5. @遊歩道

    後ほど個別にメッセージ送らせていただきますね。

コメントするためには、 ログイン してください。