11月3日(木)南高尾セブンサミッツ縦走・高尾山ハートルート

11月3日(木)南高尾セブンサミッツ縦走・高尾山ハートルート

南高尾セブンサミッツ縦走・高尾山ハートルート

11月3日(木)南高尾に行くので一緒に行ける方を募集致します。

今、現在、5名程参加予定です。
高尾山は人が多いですが高尾山とは違った静かな南高尾山稜セブンサミッツを歩いてみませんか?
難しい所はありませんが7つの山を縦走するので距離約16キロと少し長めです。
巻道もあるので巻道を選択することも出来ます。

簡単な工程↓
11月3日(木)高尾山口駅 8:30集合
高尾山口駅→草戸山→榎窪山→泰光寺山→入沢山→中沢山→金毘羅山 →大洞山→大垂水峠→一丁平→高尾山頂→高尾山口駅(約7時間)下山後、希望者で温泉

距離約 16キロ
トイレ 高尾山口駅・一丁平・高尾山山頂

もしも興味・問い合わせ等あればメッセージいただければ幸いです。
先ずは近場の山で何回かご一緒してから良ければ遠出の山行をご一緒しましょう。

報告する

コメント

  1. 参加希望です! 何度か山コムで募集はしていますが、応募は初めてです。メッセージもしました。よろしくお願いいたします。

  2. @たあぼう
    参加表明ありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

  3. 本企画は締切でしょうか。

  4. @おつかれげんちゃん
    お問い合わせありがとうございます。メールで私のline IDを送るのでまだ、参加可能な場合は21時半までにlineに連絡いただけますか?
    よろしくお願い致します。

  5. @こうせい
    機会があればまた今度宜しくお願い致します。

  6. @おつかれげんちゃん
    はい、ではまた今度よろしくお願い致します

  7. 世界よ、これが日本の紅葉だ。

    今日はよろしくお願いします。8:12am着

  8. @たあぼう
    おはようございます。紅葉綺麗ですね。私は8:22着予定です。

  9. こうせいさん、参加されたみなさま:
    初代山コム話など、とても楽しかったです。また、11名全員で下山できて花マルだと思います。次回、お会いした際もよろしくお願いします。

コメントするためには、 ログイン してください。