登山仲間募集

登山仲間募集

滋味深い山が好きです

※純粋に登山を楽しむ方を募集しております。
神奈川県在住、アラフォー女性です。
プロフィールに詳細記載しております。ご覧ください。

※メッセージいただける際は、普段どのような山に登れるか記載いただけると有難いです。

※現在は、23年4月以降〜でご一緒できればと思います。

上越の巻機山のような滋味深い山が好きです。そんな山にご一緒してくれる方を募集します。

まずは近場でご一緒し、そのあとまた引き続き山行を一緒に考えられると幸いです。
運転はできますが車を持っていなので、持っている方がいらっしゃればぜひ(SA間の運転は可能です)

百名山制覇は考えておらず、のんびり低山も、味わい深い山であればどこでも。
レベル的には、段々と中級になってきたと思います。

ぜひ、よろしくお願いします。

■登ったことのある山・場所
・燕岳、甲斐駒ケ岳、苗場山、八ヶ岳縦走、奥穂高、木曽駒ヶ岳/宝剣岳、巻機山、早池峰山、男体山
・(ソロ)白山、安達太良山、四阿山
・(雪山)黒斑山、黒百合ヒュッテ、しらびそ小屋、北横岳

■これから登りたい山
・味わい深い山どこでも
・北海道の山、上越/東北の山(妙高・火打、越後駒ケ岳、飯豊、朝日・・・)、守屋山、南アルプス縦走、裏銀座縦走
・雪山だと、天狗岳、四阿山、蓼科山、安達太良山、

■その他 ※プロフィールもご覧ください
・のんびりと言いつつ、体力はそこそこあります
・喫煙の方はごめんなさい
・お酒は飲まないので懇親会はごめんなさい
・大人数は苦手で、静かに過ごせる方だと助かります
・山登りのあとは温泉に入れると嬉しいです
・年代が近い方だと話が合うので有難いです

メッセージお待ちしています。

報告する

コメント

  1. 北横岳あたりはピッケルなど無くても登れますよ

  2. @ヒサヒト
    コメントありがとうございます。

  3. はじめまして。冬の安達太良山ぜひご一緒したいです。その他の山もタイミング合えばよろしくお願いします。

コメントするためには、 ログイン してください。