お試し登山参加者募集

お試し登山参加者募集

お試し登山参加者募集

はじめまして
以前から山コムで何度か募集させていただいていておりまして、毎回数名の方々に楽しく登山に参加していただいております。登山を企画するのが好きで、山の選定やルート等をいつも考えております。
現在、色々と企画を考えておりまして、月に2~3回程、日帰り登山を実施しようと考えております。(雨天の場合は中止または延期です。)
登山の歩行時間は、軽めの4時間位~少し長めの8時間位までと様々です。
また、来年の初夏~秋のシーズンには百名山の企画をする予定ですので、百名山を目指していて、遠征が必要な山々が残っている方がいましたら、この時期に低山で顔合わせをして、来年百名山に遠征したいと思います。
特に百名山等にこだわらず、日帰りの低山登山で足慣らしや経験を積みたいステップアップをご希望の方も歓迎致します。登山経験の浅い方でも最低限の装備があれば大丈夫です。
登山は主に土日祝に計画しますが、平日もご都合が合えば実施したいと思いますので、平日休みの方やシフト制の休みの方もご相談いただければと思います。

登山の人数は少人数で3~5人位が理想だと思っていますので、グループやサークルでの登山ではなく個人的な企画が好きな方でしたら、お気軽に参加出来ると思います。

今回募集させていただくのは、非喫煙者の30代~アラフィフ位までの男女の方です。登山の装備が揃っていれば、登山経験は問いません。
もちろん一回限りのお試し的な参加でも構いません。

以下のメールのみ返信にて詳細をお知らせ致しております。企画が決まり次第ご連絡をさせていただきます。
また今後の百名山の登山の企画を見据えてご興味のある方は、メールにて簡単な自己紹介を添えて、ご連絡いただけると助かります。
jun9hatyont@gmail.com

お気軽にご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。