山友募集

山友募集

一緒に山行ける方

初めまして。
埼玉県在住のマッチと申します。

登山歴は、3年目になります。
まだ、まだ初心者です。関東近県や、遠征もちょいちょい行ってます。

ソロが多いので、一緒に登ってくれる方募集します!二十代から30代前半ぐらいだと嬉しいです。
できる限りでピックアップは致しますし、現地集合でも大丈夫です!

住みも東北や関西でも現地で会って登るとかでも大歓迎です。

今年までは、99%日帰りだったので来年はテン泊に小屋泊してアルプス行きまくりたいと考えてます。

これからは、初級ぐらいの雪山や低山がメインなのでそこで一緒に登って来年アルプスとか行けたらなって思います。

決してレベルは高くないですが興味ある方はご連絡ください。

メッセージでご連絡ください。

↓YAMAP
https://yamap.com/users/1458191?name=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81

報告する

コメント

  1. うおおおー、ここは唐松岳からみた五竜岳。超美しい、天気も最高。しかもご自身で撮られた写真ではないですか!(拝見させていただいたYAMAP日記9/17に同じ写真がありましたので)

    私は8月に唐松でソロテント泊しました。

    現在の山コム後継サイトのページビューは先代山コムの半分くらいです。先代山コムと同じくらい活気が出るまで、がんばります。募集投稿をありがとうございました。良い山仲間と出会えますように。

  2. @たあぼう
    さん、わざわざコメントありがとうございます!
    ほんとうおーって景色でした
    唐松もお泊まりいいですね!

    後継サイトつくって頂きありがとうございます。場をお借りしてちょいちょい投稿させて頂こうと思います!

    人が増えて賑やかになることを願っております‍♂️

コメントするためには、 ログイン してください。