投稿内容の修正

ご自身のアイコンをクリック

山コムにログインしている状態で画面の右上のほうにある「ご自身のアイコン」をクリックします。

ご自身のアイコン

編集ボタンをクリック

ご自身のプロフィールページが表示されます。ずるずるーっと下のほうに行きますと下記のように「写真投稿」、「登山仲間募集一覧」、「フォロワー」、「フォロー中」の画面になります。

修正したい投稿があるジャンル、「写真投稿」または「登山仲間募集一覧」を選びます。

該当募集投稿の右側にある「編集」ボタンをクリックします。

「編集」ボタンをクリック

お疲れ山でした!

あとは募集投稿時の手順2以降と同じです。

報告する

コメント

  1. 質問お願いします。
    募集投稿を編集すると、編集前のコメント消えてしまいますか?

  2. @sora
    ご質問ありがとうございます。編集しても編集前のコメントは消えません。念のために以下の投稿を編集してみましたが、編集前のコメントは残っています。

    https://yuruyama.org/2022/09/02/%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88/

  3. 分かりました。
    以前編集したらコメント消えてしまっていたので・・・
    コメント入れた方が削除したのかもしれませんね。
    ありがとうございましたm(__)m

  4. @sora
    コメントが削除できるのはコメント投稿してから60分以内ですので、コメント入れた方が削除したとは考えづらいです。。次回、同様の不具合が発生しましたらお手数をおかけしますがご連絡をいただけますでしょうか。調査いたします。

  5. @sora
    コメントが消えてしまった件、心当たりがありました。コメントを入れた方が退会されますと、その方が入力したコメントは全て削除されます。

  6. 了解しました。
    ありがとうございますm(__)m

コメントするためには、 ログイン してください。